桜木健二さんのこと

桜木さん近影

かれはかなりの甘党です。吉沢さんとよく事務所に遊びに来ているのですが、お菓子をばりばり食べるので気をつけて用意しておかないとならないんですよ(笑)。そのくせお酒もけっこうイケル口みたいです。
会社ではマーケティングの仕事をしているようなのですが、社内では「プレゼンの帝王」という異名を取っているらしいです。実際にプレゼンテーションをしている姿を見たのは先日の事件のときが初めてだったんですが、さすがにかっこよかったですねえ。あれなら相手先の会社の女性社員がポーっとなるのも、・・・とっとっと。この後は書かない方が身のためですね(笑)。
しかし、マーケティングという仕事をしているせいなのか、あの若さでいろいろなコネクションを持っているようですね。わたしの仕事もそれでときどき助かっています。