2004-11-10から1日間の記事一覧

書籍発売日は今月27日

漫画「アクセス探偵IHARA」は今月27日に発売されることになったようです。といっても書籍流通というのはそれほど簡単なものではないようで、27日に店頭にすべて並ぶのかというとそうでも無いようですね。 わたしの過去の事件とか、古い知り合いの検事さんな…

東京での追加調査その3

女性のPCの解析をさらに進めていくと、消去されたファイル群の中にプログラムのソースファイルが多数あるようでした。システム開発を担当している部署なので不自然なことではありませんが、その中でも頻繁に修正を繰り返されていたらしい一つのソースファイ…

時系列での整理

これまでの流れをまとめてみました。 http://d.hatena.ne.jp/Detective/20041013#p1 失踪人探しの依頼。部屋に残されていたPCの調査を開始する http://d.hatena.ne.jp/Detective/20041018 最初の札幌出張。時計台などを頼りに失踪した女性を捜すが、時計台前…

Long Time No See

かなり間があいてしまいました。日誌としては失格ですね(^^;) しかし、記録は残しておかなければ成りませんし、続きを書いておくことにします。