よく行く喫茶店

わたしがよく利用するのは近所の「ハニーポット」という喫茶店なんですが、ここはウエイトレスさんの衣装が変わってます。何て言えばいいんでしょうか・・・、メイド(笑)?それも単なるメイド服では無いようで、その分野にはあまり詳しくないのでよくわかりませんけども。
しかし、コーヒーはかなり美味しいです。マスターはコーヒーの味にはかなりこだわっていて、豆も自前で選定焙煎していると言ってますしね。ウエイトレスさんの衣装と美味しいコーヒーというのが妙にミスマッチで、変わった喫茶店なんですよ。
あ、つけたしではありませんが、ケーキも美味しいんですよ。とはいえ、もしケーキをいただくのでしたら、桜木さんが食べ尽くしてしまう前に店に行かれることをお勧めします(笑)。